オフモール オフモール

ハードオフ伊予三島店の商品一覧

検索条件:オーディオ・デジタル家電/愛媛県/ハードオフ伊予三島店

ハードオフ伊予三島店

ハードオフ伊予三島店

住所

〒7990423愛媛県四国中央市具定町倉之内500-3

店舗の各種お問い合わせ・詳細

店舗コメント

レコード好きなら一度はおいで
常時約5,000枚のレコードがあなたをお出迎え!

ハードオフ伊予三島店へようこそ!
ハードオフは全国各地に展開しているリユースショップです!
ハードオフでは、テレビ・レコーダーなどのビジュアル製品。アンプ・スピーカーなどのオーディオ製品を始め、コンピューターに楽器、携帯電話にゲーム機、工具にカーオーディオ、その他ホビーやトレーディングカードなど幅広い商品をお取り扱いしております。
同フロアには、本やDVDを扱っているブックオフや洋服に家具、家電ほか雑貨なども多く取り扱っているオフハウスも併設していますので、小さなお子様からご年配のお客様まで、お客様皆が楽しめるお店です。
2018年に2階から1階にリプレイスしており、2階ホームセンターコーナンさんの下の階にて営業しております。店舗は年中無休で営業中!!
ハードオフ伊予三島店は県内最大級のレコード量であなたのご来店をお待ちしております!
ハードオフなら買取も簡単!!
お持ち頂いた商品はその場で査定し、現金にてお渡しします。運転免許証などの本人確認書類と一緒にお持ちください。ご不明な点がございましたら、ぜひお気軽にスタッフに一声おかけください。一点一点親切丁寧に買取させていただきます。
お近くに来られた際は、ぜひ一度お立ち寄りください。
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

ハードオフ伊予三島店の商品一覧

1件中 11件を表示

並び替え
1
背景 背景
メール送信

この検索キーワードに該当するアイテムが入荷した際、
メールにてお知らせします。