ご利用ガイド

オフモールは、株式会社ハードオフコーポレーションならびにハードオフグループ関係各社が運営するインターネットショップです。
全国の店舗で実際に取り扱っているリユース商品を、こちらから検索できます。お探しの商品が見つかるかもしれません!

便利な当サイトで、お買い物をお楽しみください!

ご注意

オフモール出品商品は、店頭でも販売を行っているため、ご注文時にすでに在庫切れになっている可能性がございます。その場合は、誠に勝手ながら注文をキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

オフモールに登録されていない商品は、店頭販売のみの商品となります。

ご購入までの流れ

1.商品を探す

全国のハードオフ、オフハウス、ホビーオフ、モードオフ、ガレージオフ、リカーオフの実店舗で取り扱っている商品を検索いただけます。

お客様に合った最適な商品を絞り込むために、下記の検索をご利用ください。

キーワードからさがす:
トップページ上部の検索ボックスから欲しい商品の商品名、検索キーワードなどをご入力ください。
「OMEGA スピードマスター」のように、複数キーワードで検索して絞り込むこともできます。(キーワードの間にスペースキーをご入力ください)
カテゴリからさがす:
トップページ上部の「カテゴリリスト」、または最下部の「カテゴリからさがす」をクリックし、興味のあるカテゴリをお選びください。
お店からさがす:
トップページ中部の「全国のお店の品ぞろえを見てみよう」、または最下部の「店舗からさがす」をクリックし、店舗をお選びください。
ブランド・メーカーからさがす:
トップページ下部の「カテゴリごとのブランドリスト」、または最下部の「ブランドからさがす」をクリックし、ブランド・メーカーをお選びください。
特集からさがす:
トップページのバナーより興味のある特集をお選びください。

2.カートに入れる

ご希望の商品が見つかりましたら、カートに入れるボタンをクリックしてください。
※まだこの段階では、ご注文は完了していません。他の方も購入できる状態です。

3.ご注文手続き

ページ右上のカート型アイコンをクリックすると、「現在のカートの中」を見ることができます。
ご希望の商品がカートにあることをご確認ください。
※カートに入れただけではご注文は完了していません。
カートに入れた商品であっても時間が経過すると店頭あるいはオフモール上で販売済みになってしまう場合があります。予めご了承ください。
3ステップでご注文完了となります。画面の指示に沿ってご入力ください。

受け取り方法の選択
このお店で受け取る:
お客様に、商品の取り扱い店舗までご来店いただき、商品を直接お渡しする方法です。ご希望の日時をお選びいただけます。
他のお店で受け取る:
お客様がお住まいの近隣の店舗までご来店いただき、商品をお渡しする方法です。
受け渡し店舗と日時については、ご購入手続きの中で一覧よりお選びいただけます。
・取り扱い店舗から受け渡し店舗までの送料については、お客様ご負担となりますのでご了承ください。
・近隣の店舗がオフモール対応を行っていないなど、ご希望に添えない場合がございます。
・下見目的での利用はできません。購入後のサービスとなります。
宅配で受け取る:
お客様がご希望される住所へ、商品を配送させていただきます。住所は、購入手続きの中でご指定いただけます。
・私書箱やメールボックスなどの、配送担当者が商品受け取り人様から受領印をいただけない住所への配送はできません(ネコポス発送など一部の場合を除く)。
・配送方法やサイズによっては日時指定が承れない場合がありますのでご了承ください。
・お客様からの宅配業者の指定は受け付けできません。
・商品受け取り人様は個人名にてご登録ください。
コンビニで受け取る:
お客様がご希望されるコンビニへ、商品を配送させていただきます。受け取るコンビニは、購入手続きの中でご指定いただけます。
・商品の受け取りは、コンビニへの「商品到着日を含む3日間」が期限です。
 期限を過ぎると、商品は近くのヤマト営業所へ回収されます。
 再送になった場合はお客様へ再送分の送料負担をお願いする場合がございます。必ず期限内にお受け取りください。
・コンビニへ商品が到着すると、クロネコヤマトから到着メールが届きますので、必ず内容をご確認ください。
 (迷惑メール設定をされている方はクロネコヤマトからのメール「@kuronekoyamato.co.jp」の受信ができるようにドメイン設定ください。)
・お近くのコンビニが必ずしも受け取り可能とは限らない場合もございますので、ご了承ください。
・毎週月曜3時~6時の間はヤマト運輸によるシステムメンテナンスのため、オフモール上でコンビニ受け取りを選択いただけません。
 また、その他メンテナンスの都合によって選択できない時間が生じる場合もございますので、ご了承ください。
・ハードオフIDに会員登録されたメールアドレスが60文字を超えるとコンビニ受け取りがご利用いただけませんのでご注意ください。

受け取り方法は、商品の特性やサイズによって選べるものが異なります。詳細は商品ページをご覧ください。

お届け先の指定

お客様情報(お届け先情報)をご入力ください。
※会員登録を行うことで入力を省略することができ、次回以降のお買い物に便利です。

お支払い方法・お届け時間の指定

ご希望のお支払い方法、お届け時間をお選びください。

ご入力内容の確認・ご注文確定

商品情報、お届け先、お支払い方法に間違いがないかご確認いただき、確定ボタンを押してください。
オフモール掲載商品は店頭でも販売しております。
お客様がご注文手続きを済まされた後、店頭在庫を確認して商品を確保します。
オフモール掲載中であっても、タイミングによっては在庫切れが発生する場合がございます。

4.商品をお届けするまで

お店で商品を確保した後、ご決済後3~6営業日で発送いたします。商品詳細ページの発送目安もあわせてご覧ください。

会員登録方法

ハードオフID(オフモール会員)に登録を行うと、お気に入り商品を登録したり、お探しの商品が新たに入荷した際に通知を受け取れるなど、会員限定の機能が使えて大変便利です。
会員登録は、こちらから行えます。
画面の指示に従ってお客様情報をご入力ください。3ステップで登録完了となります。

商品について

商品在庫は、1商品1個になります。また、オフモール掲載商品は店頭でも販売しております。
お客様がご注文手続きを済まされた後、店頭在庫を確認して商品を確保します。
オフモール掲載中であっても、タイミングによっては在庫切れが発生する場合がございます。予めご了承ください。

配送について

小型商品をご注文の場合、メール便を使用する場合があります。なお、宅配便またはメール便の指定は承っておりません。
(当初の送料から変更がある場合は、店舗よりご連絡させていただきます。)
メール便はご注文時にご指定いただいた住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール便室等に投函・配達します。受領印を必要としません。
メール便は配達日時および曜日の指定はできませんのでご了承ください。
お客様が注文時に「エコ梱包」を希望されると、環境に配慮した簡易梱包にてお届けいたします。
 ・新品でないダンボール(自社/他社)、紙袋などを利用
 ・リユース品のプラスチック緩衝材や新聞紙などを活用
 ・過剰な包装の廃止
※店舗にエコ梱包材が無い場合や、商品によっては破損防止の観点から、お客様がエコ梱包を希望されても店舗の判断で通常梱包(新品部材を用いての梱包)にて発送させていただく場合があります。その場合の事前連絡等はございませんので、予めご了承ください。

送料について

商品毎に送料が発生します。一部、特別な梱包方法・配送方法が必要となる商品もございます。
また、当初の送料から変更がある場合は、店舗よりご連絡させていただきます。

店舗受け取りについて
店舗受け取りには2種類ございます。
このお店で受け取る:
お客様に、商品の取り扱い店舗までご来店いただき、商品を直接お渡しする方法です。ご希望の日時をお選びいただけます。
他のお店で受け取る:
お客様がお住まいの近隣の店舗までご来店いただき、商品をお渡しする方法です。
受け渡し店舗と日時については、ご購入手続きの中で一覧よりお選びいただけます。
・取り扱い店舗から受け渡し店舗までの送料については、お客様ご負担となりますのでご了承ください。
・近隣の店舗がオフモール対応を行っていないなど、ご希望に添えない場合がございます。

店舗受け取りでは、受け取り予定日時にお客様がいらっしゃらず、またご連絡がつかない場合は、3営業日経過した時点でキャンセルとさせていただきます。

お支払いについて
お支払い方法:
各商品のお支払いには、クレジットカード払い・AmazonPay・代引き・コンビニ払い・QR決済(LINEPay・PayPay)・銀行振り込みをご利用いただけます。
なお、購入される品目や金額、店舗によってご利用可否がございますので、予めご了承ください。
詳細は各店舗の特定商取引に関する法律に基づく表示をご覧ください。
決済のお手続きについて:
SSLで暗号化された決済ページで、カード番号・有効期限等の必要な情報を入力することで決済が行われます。
返品について

万が一、販売時に記載されていない不具合がある・修理が必要・異なる商品が届いた等がございましたら、まずは取り扱い店舗までお問い合わせください。
なお、お客様のご都合による返品、交換は受け付けておりません。
※お客様都合での一方的なキャンセル・受け取り拒否等があった場合、
 また特定の決済方法・受け取り方法にてキャンセル行為を繰り返すなど、店舗の運営に支障をきたすと判断した場合、
 それ以降は当グループとのお取引をお断りさせていただく場合があります。

酒類販売管理者標識について

オフモールで販売しております酒類の各販売場に関する「酒類販売管理者標識」についてはこちらをご覧ください。

ご質問相談窓口

お問い合わせの前に、同様の内容が掲載されていないか、よくあるご質問をご確認ください。

お客さま相談室
TEL:0254-23-8102
TEL:0254-23-8102
受付時間/10:00〜18:00(年中無休)