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よくある質問

会員登録について

会員登録の方法は?
会員登録のボタンをクリックし、画面の指示に従ってお客様情報をご入力ください。3ステップで登録完了となります。また、Facebookアカウントをお持ちの方は、アカウント情報を用いて簡単に会員登録することができます。「Facebookアカウントで登録」をクリックしてください。
ログインできないのですが?
お客様のメールアドレスとパスワードを今一度ご確認ください。メールアドレス・パスワードとも、半角英数でキーボードからの直接入力をお願いいたします。
登録完了メールが届かないのですが?
迷惑メールフィルタなどの設定によりメールが届かない場合があります。
会員登録しないと注文できないの?
登録いただかなくてもご注文可能です。会員登録すると、お気に入り商品を登録したり、お探しの商品の入荷通知を受け取れるなど、会員限定の機能が使えて大変便利です。
自宅以外の住所を登録することはできますか?
はい、できます。ただし、私書箱やメールボックスなど、配送担当者が商品受取人様から受領印をいただけない住所のご登録はできません。また、商品受取人様は個人名にてご登録ください。
電話番号は携帯電話の番号でも登録できますか?
はい、できます。必ずご本人様とご連絡が取れる携帯電話番号であれば可能です。
携帯電話のメールアドレスでも登録できますか?
はい、できます。

ご注文について

注文方法について教えてください。
ご購入までの流れは、ご利用ガイドに詳しく記載しております。ご確認ください。
商品の詳細について、どこに問い合わせればよいですか?
商品についてのお問い合わせは、取り扱い店舗までご連絡ください。取り扱い店舗は、商品ごとに異なります。商品ページの下部に「この商品の取り扱い店舗」と記載されています。
電話で注文はできますか?
お電話でのご注文はお受けしておりません。ハードオフネットモールサイトからのご注文をお願いいたします。
1回の注文で同一商品は何個まで買えますか?
商品は1物1個になります。ネットモール掲載商品は店頭でも販売しておりますので、ご希望に添えない場合があります
商品を実際に見てから購入したいのですが?
オンラインストア上で在庫がある商品は、実店舗でもご覧いただけます。お電話で確認後、ご来店ください。
ネットモールに掲載していない商品の注文はできますか?
ネットモールに掲載していない商品のご注文は受け付けておりません。
スピーカの販売台数は、何台で販売していますか?
特に明記されていない場合は2台で販売しています。
詳しくは店頭までお問い合わせ下さい。
注文を間違えてしまったのですが?
ご確認いたしますので、ご購入店舗へ直接ご連絡ください。
注文をキャンセルしたいのですが?
ご注文申し込み後のキャンセルにつきましては、クレジットカード決済・代金引換支払いの場合で商品発送前に限り可能です。その場合、ご購入店舗へ直接ご連絡ください。
コンビニ支払いの手続きを済まされた場合はキャンセルできません。ご了承下さい。
注文完了メールが届きません。
ご注文完了時にメールを自動送信していますが、迷惑メールフィルタなどの設定によりメールが届かない場合があります。ご注文内容のご確認はご購入店舗へご連絡ください。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?
「クレジットカード決済」、「コンビニ決済」、「代金引換」、「銀行振込み」、「Amazon Pay」がご利用いただけます。
購入店舗から領収書の発行はできますか?
領収証は商品受け取り後にマイページ、または発送完了メールからダウンロードが可能です。
支払い方法を変更したいのですが?
申し訳ございません、お支払い方法は変更できません。
支払い方法による利用上限額はありますか?
コンビニ決済、代金引換決済の支払限度額は合計注文金額で30万円までです。限度額を超える場合に限り、銀行振込のご案内をさせていただきます。
クレジットカード決済の決済限度額は100万円までです。
ご利用のクレジットカードによって限度額設定がございますのでご確認の上ご利用ください。
クレジットカード決済のタイミングは、いつになりますか?
お引き落とし日時は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容によって異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせをお願いいたします。
クレジットカード決済で注文を完了したのですが、他のクレジットカードへ変更できますか?
ご利用いただいたクレジットカードが有効な場合、変更することはできません。
海外発行のクレジットカードは利用できますか?
海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
カード利用時に電話で本人確認されたのは、なぜですか?
近年、偽造や盗難などの、カード犯罪が多発しております。
カード犯罪を未然に防止し、お客さまに安心してカードをご利用いただくためにカードをご利用の際、お店からお客様へご連絡させていただくことがございます。
お電話では、ご本人さまのご利用であることを確認するため、簡単な質問をさせていただくこともございます。
カード犯罪防止のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。
商品の代金以外に支払う金額はありますか?
商品代金の他に送料・手数料が発生いたします。
※クレジットカード決済の分割・リボ払いで発生する手数料は、お客様のご負担です。
VISAデビットカードご利用時の返品、キャンセルについて
VISAデビットカードの場合には、システム上ご注文完了時にお引き落としが発生いたします。
ご注文完了時に発生いたします御代金の引き落としにつきましては、VISAデビットカードの仕組み上、必ず発生いたします。

ご注文のお取消し後に再注文をお寄せいただきました場合など、VISAデビットカードをご利用いただきましたご注文のご注文変更につきましては、「一時的に御代金の二重引き落とし」が発生いたします。

一時的に発生いたします代金の二重引き落としにつきましては、カード発行元であるご利用金融機関の処理状況によります為 詳細は、お手元のカード発行会社様までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

また、ご返金までに要します所要時間につきましても、カード種類、発行元の銀行様によって異なります為、 お手元のカード発行会社様までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

ご返金のお手続きにつきましては、お客様より注文の変更、キャンセルのお申し出を承りました際に、 カード会社様へのご返金お手続きを行っております為、ご返金方法の変更を承ることができません。

VISAデビットカードのご利用につきましては、以上のご案内を予めご了承くださいますようお願いを申し上げます。
クレジットカード決済時の金額変更について
お客様のご注文状況によっては、ご注文後、ご請求金額の変更をさせていただく場合がございます。
その場合は、お客様の了承を頂いた後、店舗にてご請求金額変更処理手続きを行わせて頂きます。
送料の再計算とは?
同じ店舗から複数商品をご購入の場合、商品によっては、同梱することで掲示送料よりもお安くできる場合がございます。その場合、店舗にて送料を再計算し、お客様へ別途ご連絡致します。

配送について

宅急便とメール便の指定はできますか?
宅配便またはメール便の指定は承っておりません。ご了承ください。
配送日時および曜日の指定はできますか?
ご購入手続きの中で、ご指定いただけます。なお、指定商品の大きさによっては、ご希望に添えない場合がございます。
コンビニ決済を選択された場合は、決済完了後に発送致しますので、ご希望に添えない場合がございます。
送料の着払い指定はできますか?
着払いの指定はできません。元払いで発送いたします。
ただし、店舗によっては対応可能な場合もございます。詳細は購入店舗までお問い合わせ下さい。
受け取り方法について、違いは何ですか?
このお店で受け取る

お客様に、商品の取り扱い店舗まで来店いただき、商品を直接お渡しする方法です。


他のお店で受け取る

お客様がお住まいの近隣の店舗まで来店いただき、商品をお渡しする方法です。受け渡し店舗については、ご購入手続きの中で一覧よりお選びいただけます。取り扱い店舗から受け渡し店舗までの送料については、お客様ご負担となりますのでご了承ください。また、店舗の状況により、ご希望に添えない場合がございます。


宅配で受け取る

お客様がご希望される住所へ、商品を配送させていただきます。住所は、購入手続きの中でご指定いただけます。ただし、私書箱やメールボックスなど、配送担当者が商品受取人様から受領印をいただけない住所への配送はできません。また、商品受取人様は個人名にてご登録ください。


受け取り方法は、商品によって選べるものが異なります。詳細は商品ページをご覧ください。

キャンセル・返品・交換について

注文した商品をキャンセルしたいのですが?
ご注文申し込み後のキャンセルにつきましては、クレジットカード決済・代金引換支払いの場合で商品発送前に限り可能です。その場合、ご購入店舗へ直接ご連絡ください。
コンビニ支払いの手続きを済まされた場合はキャンセルできません。ご了承下さい。
購入した商品に不良があった場合は?
保証期間中の中古品の不良については、ご購入店舗へお電話でご連絡をお願いいたします。
ご購入店舗が不良であると認められた場合であれば、修理対応もしくは代金のご返金をいたします。